2016年08月18日のつぶやき

  • 私はそのころ軍師に憧れていた。 Posted at 08:24 PM
  • そういえば、議員会館ではたらいていたころ世田谷のほうに住んでいたが、近所に岡本家のお墓があった。岡本半介の子孫は維新後内閣賞勲局に勤めたと聞いたので、用事で内閣府にいくたびに、なんとなく岡本さんを思い出していた。 Posted at 08:23 PM
  • 岡本半介はむかし熊井戸と言ったんだ。 Posted at 08:17 PM
  • むかし岡本半介の子孫と一緒に甘楽町を旅行し、ふたりで熊井戸屋敷の跡地を見た。その岡本さんは少し前に亡くなったが、熊井戸屋敷はサファリパークのほうにあると思っていたみたいだった。サファリの番地が岡本だからだ。 Posted at 08:14 PM
  • 休んでいるうちに新しいネタを考えたから、戦国鍋TVとかがまた再開しないかな。 Posted at 08:03 PM
  • RT @tvk_3ch: 「戦国鍋TV」の新グッズ発売決定! ミュージック・トゥナイトのキャラクターがアクリル製キーホルダーに!各5個入りで6種類。 tvkショップ限定で完全予約生産商品!予約は9月15日まで! https://t.co/Mj3xuGmwf7 https://t Posted at 02:16 PM
  • https://twitter.com/kikuichirou