2016年08月21日のつぶやき

  • RT @muryoko22: 貧困であることで声をあげた一人の女子高生を叩く政治家、ネトウヨ、それを金儲けにするまとめサイトとか狂ってるよな。家族含めかなり怯えていると思う。何もできないけど、せめて擁護するツイートの一つでも。NHKはきちっと擁護しろよな。 Posted at 09:13 AM
  • 有名人のことは必ず誰かがかいているから、あえて自分がやる必要はないもの。 Posted at 08:37 AM
  • 歴史に名を残す兄弟のうち、ひとりだけ名前を知られていない人物。たとえば自分だけ親の介護をしていて…家庭を支えていた…わたしならその人を主人公に小説を書くな。 Posted at 08:33 AM
  • https://twitter.com/kikuichirou