2月19日 ヤマダ電機でお会いしましょう

今度の19日
久しぶりに群馬に帰って、講演会をします。

懐かしい羊太夫の話を

といっても、ひつじ大学の主催ではないのですが、

調査で知り合い、お世話になっている宮司さんから誘われて、

多胡郡建郡1300年記念の一環としてのイベントです

http://homepage2.nifty.com/minzokukeizaigaku/index.html

ここに案内がありましたよ。


会場は、高崎の駅ビル近くのヤマダ電気にて2時からです。

どんな話になるかはお楽しみ。

怠け者のぼくとしては、珍しく一週間以上前にレジュメができました

乞うご期待。


ところでこの前、

ヤマダ電気で講演をすると話したら

昔の教え子のY君に、あんなにぎやかなところで講演するんですか、と不思議がられましたが、

高崎のヤマダ電気には、ホールみたいなのがあるんですよ。


いくらぼくでも、店内で突然詩の朗読みたいなことはしないよ